ポケモン☆パルシティ

昨日、ポケモン☆パルシティに行ってきました!
朝6時起きして即、出発( ´д`)エー
9時開園のはずなのに、すでに長蛇の列 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
皆さん、賢いのね・・・(;´∀`)
b0069471_2242412.jpg

とりあえず写メをとりまくりました。
ステージです。
b0069471_22422087.jpg

アトラクションのカメックスです。
あっちむいてホイ!ゲームでした。
b0069471_22423163.jpg

ここは9/13に新発売するゲームのお試し版体験コーナー。
もちろんやりましたとも(´∀`*)ウフフ
b0069471_22423980.jpg

このピカチュウドームの中はシアターになってます。
・・・が、金額のわりにはガッカリしました・・・。
b0069471_2243328.jpg

子供たちはこの帽子(?)がもらえるアトラクションが一番楽しかったようです。
宝探しゲームでした。
b0069471_22431233.jpg

ポケモンバトル地区大会in名古屋です。
今日は小学生以下のクラスの上位決定戦がステージで開かれてました。
4位はなんと5歳の男のコ!Σ(゚Д゚;エーッ!
優勝したコは全国大会に出場できるそうです。
b0069471_224330100.jpg

そして夕食はかっぱ寿司へ(´∀`*)ウフフ
パパの唯一食べれる刺身まぐろデス。
奥は納豆巻×2(* ̄m ̄) ププッ
b0069471_22433959.jpg

下のコが好きなソーセージ巻き。
結構な量です(;´∀`)
寿司屋に来ても、こんなネタしか食べない我が家。
いいのよ、自分が作らなくていいのなら(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-08-12 23:01 | etc...