人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシのお友達はトイ・プードル♪

コノミちゃん(元チビコ)のママから暑中見舞いメールが届きました!
ワタシにとって、暑さもぶっとぶ嬉しいメールですO(≧▽≦)O ♪ヒャッホウ
アタシのお友達はトイ・プードル♪_b0069471_905043.jpg

コノミちゃんとトイプードルのワンちゃん♪
2匹はいつも仲良し!
一緒に追いかけっこしたりして、グルグルしてるみたいです♡
アタシのお友達はトイ・プードル♪_b0069471_91060.jpg

ちょっとお顔がボケちゃってるけど、こんなにピッタリとくっついてマス♪
トイプードルって、ほんとヌイグルミみたい!
毛が抜けない(抜けにくい?)ってホントなのかしら??
か~わいいっ("▽"*)
アタシのお友達はトイ・プードル♪_b0069471_91933.jpg

時にはひとりでまったりと・・・。
何を見つめてるのかしら?
微笑ましい姿デスワ♪
あら?コノミちゃん、ハート♡の形のターゲット!?
すごくハッキリしたタビー模様で、とっても綺麗ですぅ(←親バカです)

コノミちゃんは兄弟姉妹のなかでも一番ちっちゃく生まれてきたコ。
私が一番手をかけて育てたカワイイこです。
相変わらずちっちゃいようですが、元気に駆け回っているそうです(*'ー'*)♪
他に4匹兄弟がいますが、それぞれが新しいおうちで幸せにしています♪

今月末にも出産予定があるけど、何匹で、何色が産まれるのかなぁ・・・("▽"*)
今から楽しみデ~スヽ(^▽^*)乂(*^▽^)ノ♪

by k_dears | 2007-07-20 10:05 | 卒業生