季節モノ

キュウリの季節です(爆)
毎年、この時期になると、キュウリ、ナス、トマトなどの自家栽培野菜をいただきます。
今年も例外なく、会社の人から毎日のようにキュウリをいただきます。
b0069471_11332436.jpg

昨日の夕飯のサラダ。
キャベツの千切りなんて、隠れてしまってほとんど見えましぇん。
キレイにキュウリが弧を描いて並んでおります。
・・・それにしてもさぁ。
・・・子供も食べるんだからさぁ。
b0069471_11261961.jpg

こんなにブ厚く切らなくてもさぁ(>_<)
どうみても1cmはあるんじゃない!?( Д ) ゜゜ガビョーン
思わず笑ってしまいました(* ̄m ̄) ププッ

子供は・・・というと。
手づかみで。
煎餅を食べるかのように
1枚ずつ食べてましたワ( ̄x ̄;)
[PR]

by k_dears | 2007-07-19 11:32 | etc...