人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズの正解☆

クイズの正解☆_b0069471_9111028.jpg

ア「栄えある一番はワタクチ、アチュでしゅの。
  ぽっこりお腹でわかったかちら?」
クイズの正解☆_b0069471_9112660.jpg

リ「二番はボク、リッキーです。
  元祖・甘えん坊やって言われてます」
クイズの正解☆_b0069471_9113797.jpg

ユ「三番はボク、ユーロだよ。
  アゲハチョウみたいなバタフライでしょ?
  ・・・・・それっておいしいんでしゅか?」
クイズの正解☆_b0069471_9114943.jpg

チ「四番はあたち、チョコりんでしゅ。
  もうチョット、あたちの出番を増やして欲しいでしゅ」
クイズの正解☆_b0069471_912099.jpg

ビ「最後はボク、ビリーでしゅ!
  スリムになったからわからなかったかも?でしゅね。
  甘えん坊やの遺伝子がバッチリ引き継がれてましゅ!」

いやぁ~、確かに背中って写さないかも(^ω^;)(;^ω^)
難しかったですね~すみましぇ~ん(*_ _)人
でもmarcelさん、manaさん、お見事です!!
すっばらすぃ~O(≧▽≦)O ♪
今度、ショーで何かプレゼントさせていただきますね~(゜∀゜)

by k_dears | 2007-07-18 09:23 | cat