ディアルガvsパルキアvsダークライ

b0069471_14525457.jpg

土曜日に公開された「ポケットモンスター」の映画を見てきました!
朝9時50分くらいに映画館に着いたんだけど、すでに長蛇の列・・・(・ω・;)(;・ω・)
早い時間だと立ち見のみで後は満席。
さすがにチビ連れて立ち見は・・・(-д-;)
「19時10分上映なら」と言われたので、予約だけとって映画館をあとにしました。

見た感想は。
わりと泣ける
子供より、大人の方が魅入ってしまったカモ(;^_^A
b0069471_1453206.jpg

そしてダークライ、ゲットだぜ!!
b0069471_14532795.jpg

3人してゲットしたんだけど、私のダークライが一番パラメ-ターが低かった・・・( ̄□ ̄;)
b0069471_14541363.jpg

こんなカードもゲットしました("▽"*)
行けばもらえるんですけどね(^^ゞ
b0069471_14543443.jpg

そして、こんなのもゲット・・・。
やっぱり親の方が楽しんでたりして・・・(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-07-17 15:04 | etc...