中身はなぁに??

私はカナリ好き嫌いが多い。

辛いの、苦いの、甘いの、酸っぱいの・・・etc.
生モノ(刺身、ステーキのレア・ミディアムとか)もダメ。
内臓系、軟体動物系(タコ・イカ)、魚卵(イクラ)もダメ。
魚はお頭付きだと、ししゃもも食べられない。
ちりめんは、目があうとダメ(笑)
ケーキもチーズケーキ以外はアウト・・・。

子供のお手本にならないくらいの、困ったママです(;^_^A

で、今回のタイトル「中身はなぁに?」とは。
今日の弁当に入ってる揚げ物について。

揚げ物って、時々、得体の知れないモノが入っているので、
↓こうやって、ほじって確認しないとダメ。
b0069471_12555499.jpg

ちなみに大きいほうにプリプリしたエビがわんさか詰まっててNG。
串は、タマネギは良かったんだけど、肉の脂身(?)もはいってたのでNG。
この日の弁当のメインであろう揚げ物が全て食べられない(T^T)

仕方がないので野菜だけを食べて、後はをがっつりいただきましたワ。
[PR]

by k_dears | 2007-07-05 13:14 | etc...