懲りない私のおバカな買い物

b0069471_9294879.jpg

髪留め系アクセサリー。
髪質的に留まってくれないんですが、ついつい買ってしまうのです(´;ω;`)
だって、カワイイっしょ?
流行ってるっぽいじゃん?(←ハッキリ言えないのが寂しい)
女子の夢よ、夢。
でも留まらないから使えない(T^T)
だけどついつい買ってしまう。
ちょっと賢い私は買っても後悔しない様に、最近は100均で購入してます(゜ω゜)
そして眺めて楽しんでます・・・(-д-;)

b0069471_9295632.jpg

以前Blogにも紹介した「頭なしディアルガ」
悔しいので、まだ頑張って付けてます。
そして最近買った「2代目SD☆ディアルガ」
同じの買おうとも思ったんだけど。
800円近くするのよネ。
きっとまた頭がなくなると思うから、違うの買ってみた。
280円。
後悔しない金額でしゅ(゜∀゜)
カワイイしオススメよ♪

安さにつられて、息子達にも購入。
「SDパルキア」と「SDダークライ」
計840円。
あれ?・・・高い?・・・( ̄x ̄;)
後で気づいた、やぱりオバカな私です(-д-;)ウソーン
[PR]

by k_dears | 2007-06-26 10:06 | etc...