ニンテンドーDS!

b0069471_10564198.jpg

我が家にDS1人1台の時代がやってきてしまいました(-"-;A
左から、私、パパ、長男(6才)、次男(3才)のDS。
なぜか「ポケットモンスターダイヤモンドパール」のソフトが3つ・・・(^◇^;)
そう。
とうとうパパもやりだしたのダ☆
やったら絶対ハマルと思ったんだよね~。
「サカつく」「ダビスタ」なんて、私は1年(ゲームの中の時間)やったら飽きるのに、
パパは何十年と延々とやるヒトなの。
やり出したらトコトンのパパ。
ネコも、ゲームも、友達も、「狭く深ーーーーーく」のパパ。

さすがアキバ系(゜д゜)

もうドップリ浸かってますワ。
b0069471_10565032.jpg

ホントは↑が欲しくて名古屋のポケモンセンターに行ったのだけど。
抽選で購入権が当たるみたいだし、当選するかどうかも分からないけど、応募だけして新品のDS Liteを買っちゃいました。
・・・もし当たったら・・・どうするんだろうね?( ̄x ̄;)

職場が近いコトもあって、昼休みにいったん帰ってくるパパ。
絶っつつつ対にやってるんだろうな、「ポケモン」
どうじゃ!当たりか?

ショー会場で息子達と遊んでくれてるお子ちゃまがた。
おぢちゃんを見かけたら、ポケモン交換してやってくださいマセ(*_ _)人
(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-06-19 11:14 | etc...