携帯☆マジック

携帯を代えて、2回目の請求書が届いた。

えーっ∑( ̄ロ ̄|||)

という内容でした。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いやはや勉強不足と言うか、勉強しなさずぎですね(;^_^A

パケットの意味が分からなくて、パケホーダイのプランにしなかったのです。
そしたら・・・ギャー( Д ) ゜゜という請求書が来て・・・。


1回目の原因は、「着うたフル3曲ダウンロード」でした。
1曲いくらってやつなので、それ以上とられないと思ってた私がバカだったのです。
容量の大きいダウンロードは要注意です。
もうダウンロードはしないと心に決めて(旦那と契約して)から1ヶ月。
次こそは・・・と思って過ごしてました。

だけど、ギョエっ( Д ) ゜゜という内容でした。
2回目の原因は、「画像を添付したメールを毎日のように送った」コトでした(′А`)

だって。
前の携帯会社みたいに、1通いくらって感じだと思ったんだもん。
また容量のデカサで料金が違うなんて知らんかったもん。
BlogにUPするのに、携帯からじゃ文字打つのが遅いから、いったんPCにメールで送ってからUPしてる私。
もう、この作戦はダメだ・・・(T^T)

容量マジック恐るべし(゜д゜)

というよりも

自分のバカさに呆れるわ(/ω\*)

プラン自体はいじりたくないので。

そこで買ってもらったのがコレ↓
b0069471_13522625.jpg

microSDとアダプター。
1GBあります。
そんなにいるかって話だけど、「大は小をかねる」と納得して買ってもらったのダ☆
今度からはコレで作戦実行でありマス!

次回の請求書・・・。
減ってるかなぁ??ドキドキ(´;ω;`)オロオロ
[PR]

by k_dears | 2007-06-15 14:25 | etc...