ハラホロヒレハレ(′А`)

行ってまいりました、クラーキングスクール!
人数が多かったのにビックリ☆
と、いうか自分のバカさ加減にビックリでした(^◇^;)
コメントでもお分かりの通り。
降りる駅を間違えました( Д ) ゜゜
JRの蒲田に辿り着いてしまい、しばらく地図をながめながら呆然としてました。
「ここはどこ?私は誰!?」
まさにそんな感じ。
旦那に電話して確認して、もう走った走った!(」°ロ°)」ギャー
会場に着いたのが開始5分前∑( ̄ロ ̄|||)
旦那いわく「JRの人がJR以外の券くれるわけないでしょ」
それもそうですね・・・(;;¬_¬)
[PR]

by k_dears | 2007-05-21 16:11 | etc...