人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラーキングスクール

日曜にクラーキングスクールに行って参ります!
会場は東京の大田区。
単身、東京に出陣でごじゃりましゅ~(>_<)
怖いよぅ~((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
小中高&会社と近場が条件ですませたワタシ。
県内はおろか市内、町内でさえ分かりましぇ~ん。
分かるのは、自分が行ったことあるとこダケ(;;¬_¬)
切符買って一人で・・・なんて
人生で片手で数えられるホドよ( ̄□ ̄;)
でも頑張ってお勉強してきますワ!(o^∇^o)ノ

手元には何も届いてないけど、どうやらサーティファイドクラークのライセンスをゲット出来たらしい!
Online Almanacのクラークリストに、私の名前が登場してたようデス。
第一発見者は、もちジャーマネですわ。
重箱のすみをつつく様な管理ですわ。
すんばらすぃ~(* ̄m ̄) ププッ

by k_dears | 2007-05-18 14:32 | etc...