頂きモノ(^ω^)

私が勤める会社には”おじ様”がいっぱいいる。
平均年齢もカナリ高め。
中堅が薄いのよネ。
でもおかげでイロイロくれるものだから、それはそれで、
ありがたや~(*_ _)人
b0069471_9283331.jpg

これは韓国出張土産のインスタントコーヒー。
1本ずつスティックに入っていて、大容量100本入り。
すでに、ミルク&砂糖も入っています。
ヘーゼルナッツが入ってるので香りが香ばしい。
ちょっと甘いのが残念だけど、甘党にはオススメです。
頂きモノなので、お値段はわかりましぇ~ん(゜∀゜)
b0069471_9284426.jpg

これも頂きモノ。
総務部長の自家栽培・玉ねぎ。
玉ねぎ、じゃがいも、人参はどれだけあってもOKな我が家は
カレーの日が多すぎ(´Д`;)
シチューとかでもいいんじゃないかしら、ジャーマネさん!
でもこういう頂きモノは大助かり!
どんどんいらっしゃ~いって感じ("▽"*)
これから畑シーズンらしいので、何がもらえるのか楽しみだわ~♡
これで飢えをしのげますワ~(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-05-18 09:56 | etc...