受付のお手伝い

眠たい・・・(′А`)
昨日、家に帰ったのが23時半ごろ。
何をしていたのかというと・・・。
会社の(元?)上司宅であった葬儀のお手伝いに行ってました。
受付なんて初めてだから何をやっていいもんだか?
でも最近の葬儀場って、記帳がPC!
電話番号を登録しておけば、以降データ管理されて記帳の手間が省けるとのシステム!
すんばらすぃ~(≧ω≦)
画期的!
・・・でも・・・
何となく、事務的で、こう違う意味で寂しかったデス。
便利な世の中だけど、手書きの良さってあるじゃないですか?
といいつつ年賀状はPCな私(-"-;A ...アセアセ
一言は入れるようにしてますがネ(^^ゞ

食事は一緒に行った会社の人たちとステーキハウスに行きました!
久しぶりの「ぎゅ~」しかも肉厚O(≧▽≦)O ♪
焼きはもちろんベリーウェルで・・・(邪道なワタシ)
会社に着いたのが22時。
そっからダベって23時(実はジャーマネには言ってない←今、白状しました。怒られそう!)
なぜか興奮して寝れなくって、お風呂に入り、ゲームをしてたら1時45分でした(;^_^A
自業自得だけど・・・眠いワ(′А`)
[PR]

by k_dears | 2007-05-11 15:56 | etc...