ご心配をおかけしました(*_ _)人

インフルエンザA型でした。
ちょっと前まではやってたらしいです。
つまりは流行遅れ?ですわ(* ̄m ̄) ププッ
初めて診察券作った病院で、人生初めての点滴(15分くらい)を受けて、そして人生初インフルエンザ。
最高温度もその時の39.8℃でしたワ。
さすがにチビたちにうつすわけには行かないから、実家に頼んで迎えに来てもらった。
家族でインフルエンザなんて、考えただけでも恐ろしい!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
最近って飲む薬の数が多いのね!
錠剤・粉・シロップと6種類くらい服用しなくちゃいけないなんて。
中でも一番怖かったのが「タミ○ル」ね。
日ごろ薬をあまり飲まないから、市販の弱い風邪薬でもすぐに効く私。
「タミ○ル」飲んだら一体どうなってしまうのか!
心配してはみたものの、飲まなきゃどうにもならない。
でも大丈夫だったわ。幻覚もみないし。
心配しただけ無駄でした(* ̄m ̄) ププッ
もう熱もないし、食欲も出てきたし、ちょっくら体重計に乗ってみた。
ちっとも変わらなかったヨ(´・ω・`)ガッカリ
[PR]

by k_dears | 2007-05-03 23:32 | etc...