一体、何なんでしょう??

実は私、熱があります。
ショーあたりからおかしいなぁ~とは思ってて。
帰って熱をはかったら「39.1℃」あった( ̄□ ̄;)
そっから現在まで一向に熱が下がりません。
38℃~39℃あたりを彷徨ってます。
風邪薬のんでも一時的なものでしかなりません。
滅多に熱なんか出さないから、嬉しくってジャーマネに、
自慢げに体温計を見せました(爆)
ですが、もう4日目。
さすがにダルイ(´Д`;)
でも昨日は休日出勤でした。
今日、明日は普通に出勤です。
そして明後日も休日出勤です。
その次は義母の七回忌法要です。
そして・・・ブツブツ(′А`)。

間違いなくバカですナ。

今日あたり病院行こうかしら?
でもどこへ行けばいいの?
子供のついでじゃダメ?
こどもクリニックって何才まで?(* ̄m ̄) ププッ
自慢じゃないが、自分の診察券は「歯医者」か「産婦人科」しかありません。

ズバリ、バカでしょう!?
[PR]

by k_dears | 2007-05-01 14:13 | etc...