ど☆ピンクの外壁どぇす(゜∀゜)

b0069471_152476.jpg

正面から見た我が家です。
建てた当初は「喫茶店でも開くの?」なんて聞かれたコトがあります(;^_^A
その当時はネコを飼えるなんて思ってもなかったから、今思えば「ネコハウス仕様にすれば良かった!」と悔やまれます。
3億当たったら、静岡か横浜あたりにネコ御殿を建設して、女の子(人間の)つくるゾ!
↑一人で意気込んでるワタシであります(^◇^;)
b0069471_1525686.jpg

見上げれば・・・こんな感じ。
壁はドピンクなので、カナリ目立ちます(;;¬_¬)
男ばっかな家なのにドピンクです。
まさにこの字やスキンと同じ色かも(* ̄m ̄) ププッ
決して私の趣味じゃありません。
ジャーマネですからっ(≧ロ≦)
マジ、ホントに。
(帰ったら怒られそうや・・・( Д ) ゜゜)
[PR]

by k_dears | 2007-04-20 15:13 | etc...