週末のアレコレ

週末は多忙でした(((;-д- )=3ハァハァ
まずはNEWキャリーカバーを製作しました。
そして、息子の学習机を注文し、イスも買い、足の踏み場も無い子供部屋のジャングルを、特大ゴミ袋と掃除機を装備して、床が傷つかないように買ったカーペットを家具を移動させながら敷き・・・。
貴重な週末の大半の時間を撤去作業に費やしてしまった・・・
b0069471_20102341.jpg

で、コレ(´∀`*)ウフフ
夕飯作ってる時間もない、というコトでまたまた来ました食べ放題バイキングのお店♪
この前のジャンボパフェはパパ作でしたが、今回はコーヒーゼリーに生クリーム乗っけただけのママ作のシンプルパフェ♪
b0069471_20103268.jpg
そうそう、えびぞう君が、ついにケージの2階に上がるようになってしまいました(((;-д- )=3
網によじ登ってジャンプ!で2階部分に飛び移るんです。
アチュの安息の場がサルによって占拠されました(;´Д`)
b0069471_20104355.jpg

本日、marcelさんからお届けモノが届きましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
旦那の戦利品ですが、コレは戴きというコトで・・・(* ̄m ̄) ププッ
[PR]

by k_dears | 2007-04-02 20:37 | etc...