卒園式ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日は長男の卒園式です。
保育園でも、卒園式は着飾っていくみたいで、我が家も慌てて購入しましたとも。
年に・・・というより、一生に何回着るんだろうか?くらいのモノなのにネ。
b0069471_7554679.jpg

女の子のものはたくさん置いてあったりディスプレイしてあるのに、男物はなぜこんなに少ないのか??
目移りしなくていいから良いケド~(≧▽≦)アハハ

某デパートに行ったんだけど、大抵ペットショップが入っていて、ついつい立ち寄ってしまいます(;´∀`)
だけど、そこには生後2ヶ月経ってないコが何頭かいました。
これって・・・いけないコトなんですよね?
動物取扱業の登録証はレジのことに飾ってありましたが・・・。
ちょっと複雑な気分デス( ;´・ω・`)
[PR]

by k_dears | 2007-03-26 08:01 | etc...