人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ行こう♪(o^0^)o ♪

病院へ行こう♪(o^0^)o ♪_b0069471_16171892.jpg

あたち、アチュ。
最近、またヒート気味でしゅわ。
でもまだ子育てにいっぱいいっぱいなので、男は当分ゴメンでしゅわ。
病院へ行こう♪(o^0^)o ♪_b0069471_16173082.jpg

↑コレ、手に負えなくなってきたあたちのバカ息子でしゅわ。
もう1階ではおちおち寝てられましぇんの。
昨日、第1回目のワクチンに連れて行かれた時は、もう解放感っていうんでしゅの?
たまりましぇんでしたわ("▽"*)
病院ではアイドルだったようで、お姉さん達に撫でくりまわされていたようでしゅわね。
腰抜け状態でしたけど(* ̄m ̄) ププッ
病院へ行こう♪(o^0^)o ♪_b0069471_16184152.jpg

この黒いのはイヌっていう動物でしゅわ。
ベルコンスタンティンチャピっていう長ったらしい名前でしゅわ。
病院のお姉さんも、言いにくくて困ってたようでしゅわ。
「ベルだけでいいですか?」なんて聞かれてたようでしゅわ( *´艸`)クスッ♪
息子と一緒に病院へ行って、狂犬病のワクチンをうってきたようでしゅわ。
注射ばっかり嫌になっちゃいましゅわね(′А`)フー

by k_dears | 2007-03-15 16:29 | cat