誕生日休暇

私の会社には「誕生日休暇」なるものがある。
ぶっちゃけ有休あまってるから、お金にしてくれ!と思うんだけど。
去年も今年も、私の誕生日休暇は北海道遠征のための休暇に変身なのだ。
アキバ系ジャーマネが言うには、今年は前日から泊り込みをするらしいゾ。
「金曜は6時前には帰って来い」指令が発令されました(`・ω・´)ゝラジャー
・・・死ぬ気で帰らねば・・・( ̄□ ̄;)

と、いうわけで北海道は3泊4日で月曜の昼くらいにゆったり帰るらしい。
そのくせは観光はしないようだミ(ノ;_ _)ノ =3
そのあいだ、何するんでしょうか??
シャンプーか?ブラッシングか??(* ̄m ̄) ププッ

そして今年は「勤続10年表彰対象者」である私。
「特別休暇」と「表彰金」が出るらしいが・・・。
「特別休暇」は子供の入学式に消え、「表彰金」はジャーマネが没収(´;ω;`)
これもひとえにネコのためです゜.(ノ∀`)゜゜・
[PR]

by k_dears | 2007-03-12 15:37 | etc...