ネコの館

我が家は年1度の割合で、富士サファリパークに行っています。
なぜかというと・・・
タダ券があるから(爆)
入場料とかお土産とかを買ってポイントをためると入場無料券がいただけるのです。
それを行くたびにポイントためて、交換して、タダ券をもらうので、
毎年行くことになるのです・・・。
バカ家族??(≧ω≦)

園内には「ネコの館」があり、キャットショーでも珍しいセルカークレックス、サイベリアン、ベンガルなどがいるようです。
もちろんアメショーもいますが、やはりどのネコをみてもショーで活躍している純血種のネコとはお顔が違いますね~(^^ゞ
血統書も額縁にいれて、きちんと壁に飾ってありますが、おそらく国内血統書でしょうか?
CFAではありませんでした。
館では、(多分)去勢避妊されたネコズがノンビリと一つ屋根の下で過ごしております。
ただ・・・3才以上しか入場出来ない!
下のチビは入れませんでした。かといって外に置いておく訳にも行かず・・・(# ゚Д゚) ムッカー
という私も、中のネコズは見るだけで触れませんでしたが(;^_^A
ワクチンうってあるのかなぁ~とか考えちゃって・・・心配になりません?
ちゃんと管理されているとは思いますが・・・(^-^;
こういう時、自分がブリーダーなんだなぁと、しみじみ思います。
最近では「イヌの館」も出来たそうで、今年はそっちも見に行こうかしら?外から(爆)
b0069471_10433950.jpg

「ボクたんも入れましぇんね。3才以下でしゅから」
[PR]

by k_dears | 2007-03-01 10:49 | etc...