ライセンスクラークまでの道のり

週末、東京でショーがあります。
今回はエキジビターとしてネコ出しに勤しみます~。
早々にお仕事に入れていただき、今月末のショーで回数を消化出来そうです。
終わり次第、CFAの方にクラークフィーを送金して、試験を受けます!
合格したら、晴れて「ライセンスクラーク」です♬
そしたら、次は「マスター」の資格も取りたいと思っているので、取れるのであれば早いうちに取得しようと思っております。
モチベーションが高いときに、一気にやってしまう私なのです(^-^;
ですが、まだ知識的なものが追いついてません(/_<。)
人に教えていただく時も多々あります。
この間のショーで教えていただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
ライセンスを取ってから、落ち着き次第、徐々に知識を身に付けていきたいと思っておりまする(*゜v゜*)
私、資格マニアかも・・・??
b0069471_11471276.jpg
b0069471_11473167.jpg

再度、お仕事風景です。
画像提供者のorenoartさん、ありがとうございました♪
恥ずかしいので、サイズはこのまま・・・デス(*^_^*)♪
[PR]

by k_dears | 2007-02-15 11:59 | etc...