最近のネコはPCにもゲームにも興味アリ?

b0069471_11254362.jpg

「アキバ系パパしゃん、何をやってるのかちら?」
アチュはPCのカーソルが大好き。
覗いては、キーボードに登り、液晶画面をネコパンチ!または勢いあまって頭突き!
今日は大人しく見てるだけに留まりました(#^.^#)
b0069471_11255450.jpg

そんなアチュママの後ろから、ボクたんがヨチヨチと接近中。
ハイハイのような感じで歩き始めました♡
b0069471_1126550.jpg

アチュが私のDSを発見!
「クンカクンカ・・・これ何かちら?」
やっぱり匂い確認からなのね・・・(^-^;
b0069471_11262030.jpg

私がやっていたのは「ポケットモンスター・ダイアモンド」です。
息子はパールを持ってます。
誕生石がダイアなので、こっちにしたって感じ。
なかなかゲームする時間がないのですが、本日はたまたま。
b0069471_1126305.jpg

これが「伝説のポケモン・ディアルガ」ですO(≧▽≦)O ♪
これに満足してしまって、ポケモンリーグの手前でとまってしまった(^◇^;)
目標達成すると、最終ゴールでもないのに勝手に満足して手付かずになってしまう私の悪いクセ(*_*)
料理でも、作ったことに満足して、味噌汁用に切ってあったネギを入れ忘れて「ま、いっか」と冷蔵庫へ・・・。
見なかったコトにしよう。(*゚ー゚)(*。_。)(゚-゚*)(。_。*)ウンウン
賞味期限?何ですかソレ?(爆)
[PR]

by k_dears | 2007-02-08 11:39