いやんバカン(*_*)

のだめカンタービレ ~16巻
b0069471_9422713.jpg

マンガ好きな私のイチオシ・コミックのひとつです。
ドラマで放送され、今はアニメでも放送されているほどの人気で、
クラシックやオーケストラなどをコミカルに表現した、とても読みやすく面白いラヴ(?)コメディマンガです。
ヒロイン・のだめは”奇声””奇行”が特徴の変わった女の子。
面白くて、面白くて、旦那に無理やり読ませたところ「ママにソックリ」だって!(# ゚Д゚) ムッカー

昨日、このマンガを1巻から大人買いしてしまいました(爆)
半分くらい読んだところで日が変わっていることに気づき、寝る準備はしたのだが・・・。
・・・気になって寝るどころじゃない・・・。
ついつい手が伸びてしまい、全巻読み終えた頃には午前4時過ぎ( ̄□ ̄;)
本日の睡眠時間”2時間”でございます((((( ;゜д゜))アワワワワ
しかも今日は英会話の日。
ああぁぁあぁ~私のバカ~(´;ω;`)(´;ω;`)
[PR]

by k_dears | 2007-02-06 09:59 | etc...