魔性の女ブルータビーのジニャコたん

b0069471_16585131.jpg

「わたちの名前はブルージーニアス。通称ジーニャ。これでもれっきとしたレディよ」
b0069471_170185.jpg

「むっ!前方に標的発見でちゅわ!」
b0069471_1705321.jpg

「ちょっと失礼、あなたはどにゃた?クンクン・・・」
b0069471_1712191.jpg

「この匂い、知ってるわ。誰だったかちら・・・」
b0069471_1715777.jpg

「何よ!わたちの娘じゃない!」
b0069471_1723179.jpg

「ちょっと無視するんじゃにゃいわよ!」
「(あれ何かちら~・・・)」
b0069471_173898.jpg

「あら!そこにいるのはお母たまではありまちぇんか!」
b0069471_1732175.jpg

「今頃気づいたの!?バカ娘!!」
b0069471_1761491.jpg

「何かそっちのが暖かそう~・・・」
「だから来るんじゃにゃいわよ・・・」
b0069471_177354.jpg

「え~と何しに来たんだっけ~・・・??」
「(誰にに似たのかちら、このこ・・・)」
[PR]

by k_dears | 2007-01-05 17:14