ネコテント?いやぁネコハウスっしょ!デカすぎだって!

週末のショーでネコハウスを受け取った。
いつも軽自動車で行くんだけど「大きい車のほうがいいよ」といわれて、「???」と思いながらワンボックスで出発。
実際に入れてみたら、ワンボックスでもやっと入るくらいデカかった!
しかもコンパクトにしてある状態でギリギリ。
b0069471_21181749.jpg

これがそのネコハウス。人間2~3人寝転がれます。
ちなみに大きさ比較で500ミリのペットボトル置いてみました(笑)
b0069471_21182969.jpg

横はこんな感じ。ペットボトル4本分くらいかしら?
これはネコ部屋におけないっしょ~。
仕方ないからリビングに放置してみました(爆)
b0069471_21184283.jpg

なんか、洞穴っぽくない?洞窟みたい!
ディアを入れたら腰砕けてた!ギャハハハ(≧▽≦)
[PR]

by k_dears | 2006-12-18 21:29 | etc...