人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜♪

今日は以前にブログでも紹介した「クロコ」のお渡しの日でした。

新しいOWのY様は、とても優しそうな方で、「クロコ」のおじいちゃまになる人と一緒に我が家に来ました。
おじいちゃまも、今日は来れなかったおばあちゃまも、皆ネコが大好き♪だそうです。
我が家のネコ部屋に案内すると、目をクルクル回してネコズを眺めていました。
お手製ケージ初披露です(笑)
パパのリッキー、ママのジーニャをカメラでパチリ!
やはりブルータビーは珍しかったようで、しげしげと眺めてました。
世間話に花が咲き、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、我が家との意外な共通点が「畑」!
旦那の亡くなった両親が畑をやっていて、懐かしい野菜つくりの話をしました(笑)
そして、おじいちゃん特製のお野菜を頂いてしまいました!
お野菜♪_b0069471_22324668.jpg

しかも、こんなにたくさん~☆
とても嬉しいです~♪

Y様ご家族様、ワンパクだけど甘えん坊な「クロコ」をよろしくお願い致しますネ!

by k_dears | 2006-11-19 22:36 | etc...