突撃☆お宅訪問

ただいまからは「突撃☆お宅訪問」のコーナーです!
今回は「お手製ネコハウス」の見てはいけない舞台裏に特別に潜入することに成功しました!
b0069471_23212433.jpg

まずはmarcelさんが気にしていた扉の網部分です。
これは、網を薄い板で囲み、ビス止めをしてあるようですね~。
板から網が飛び出さないように注意してある模様。
スリスリして時に目をスクラッチしないためだとか。
b0069471_23213614.jpg

次にエサ入れの固定金具のリポートです!
ちょっと砂が飛散していますが、掃除前というコトで見なかったコトにいたしましょう(爆)
b0069471_23214630.jpg

現在使用中のものを活かすために、試行錯誤されたようで、
その結果、この丸リング(?)をつけるコトになったようです!
エサ入れの取り外しも可能!
b0069471_23215670.jpg

続いて、扉の開閉方法についてリポートしたいと思います。
掃除の時はオープンに、そうでない時は固定させるといった優れもの(?)です!
b0069471_2322566.jpg

このバーを、ドリルで開けた穴にさせば固定できるといった、
何とも原始的な方法でした~!
お尻モデルはレオ君です。
b0069471_23221389.jpg

そしてこれが全体像です~!
ネコ部屋には13個のハウスがアパートのように立ってますが、
なぜか人間用リビングにはハウスが1個だけある模様。
インタビューの結果「レオ君用、子供を使って騒音に慣れちゃおうハウス」だそうです~!
これはカナリの効果があったようで、今では子供の側にも平然と居座っているようです!
そこのビビリのアナタ!そう、アナタです!!・・・是非お試しアレ(´∀`*)ウフフ

レオ「・・・ボクの出番はこれだけ?Σ(゚Д゚;エーッ!」

以上、「突撃!お宅訪問」でした~☆
[PR]

by k_dears | 2006-11-17 23:57 | etc...