人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆2015☆


!!! A HAPPY NEW YEAR !!!

明けました!
おめでとうございました!
・・・遅くなりました(- - ;;
生きてました。
元気です、ハイ(^^;;

昨年は、秋以降は久々にエキジビターとしてキャットショーに勤しんでおりました^^
やっぱ、エキジビターは楽しいなぁ。
皆さん、クラーク&マスターやりましょう?頑張って~(>▽<)

相変わらずな年1回ブリードでして、今年も仔猫が見れるのかなぁ?
昨年はお陰様で卒業生&孫ネコちゃんに会う機会が多く嬉しかったです^^

2015年がスタートしました!
今年も楽しい1年になりますように☆

☆☆ I wish for all happiness ☆☆

by k_dears | 2015-01-05 01:11 | etc...