春・・・ですかねぇ・・・。


まだまだ寒い、今日この頃デスネ。
お久しぶり・・・なんてモンじゃない=w=;

あ~、サボリ気味。
いかんいかん( ̄x ̄;)

あ、生きてマス(笑)

週末はキツンデビューしたボクちゃまのお渡しでした^^
また仔猫のいない生活に戻りマス゜.(ノ∀`)゜゜・

最近はショーでも人だけの参加で、久々のパパ付遠征!
帰りには「新東名」を通って帰ってきました~☆
SAやPAがあんまりナイのね。
もちろんウチのカーナビに「新東名」はなく、道なき道を進んでおりました(笑)
軽自動車が強風にあおられつつ、トンネルの数々をくぐりぬけて、23時前には帰宅~!
それからネコ掃除して~、お風呂入って~、あっと言う間に日が変わりました~(^^ゞ
今日は祝日・・・とはいえ、仕事でありんス~(ーωー)

この頃、おんニャの子たちに連鎖反応のようにヒート・ハズ・カム☆
春には仔猫に会える・・・かな??("▽"*)
何匹、産まれるだろ~!コワ~イ!(爆)

大人にゃんこの里親様も募集しておりま~す☆
ブラウンタビーのボクちゃまと、ブラックのボクちゃま。
すでに去勢済みデス☆
ご興味のある方、詳細を知りたい方はご連絡下さいませませ❤

では、あでゅ~☆

[PR]

by k_dears | 2013-02-11 12:00 | cat