エコバッグ?いえいえ、ネコバッグです。


机に落ちてた!あたちの!見つけた!しゅごい?
b0069471_16582713.jpg
あの~、それ、私の弁当入れ・・・( ̄x ̄;)

あたちの~~~~~(* ̄ω ̄)
b0069471_16583636.jpg
・・・好きにして゜.(ノ∀`)゜゜・

ネコって、こういう時にはパニックになって走り回るものだと思ってました(;^_^A
少なからず、実家のネコはそうなりました(^ω^;)(;^ω^)
しばら~くは買い物かごのようにブラブラしながら歩いてたガガちゃん。
そのうちスポっと抜けて・・・。



床に放置・・・(;;¬_¬)



=懐かしのもの~☆=
b0069471_16584552.jpg
我が家が初めてキャットショーに行った時のショーカタログです。
ASCJ&Smile Cat Clubのショーカタログ☆
今やショーカタログは、パパの秘蔵の品になっております。
たま~~にペラペラめくっては、血統やら、何やら調べてます(笑)

b0069471_16585450.jpg
あははは~("▽"*)
分かる人には分かりますよね?
カタログの記入の仕方が分からず、リボンの色を書いておりま~す☆
「オレンジ」って・・・(* ̄m ̄) ププッ 笑える~

今になって見てみると、あのネコ、このネコが出てたんだ~☆と新鮮な気分です。
実はこの時、体調不良であまり(というか全然?)ショーの記憶がない私(T^T)

あ~~~もったいないっ(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-04-15 17:23 | cat