ネコと休日と私。


本日より、仕事始めデス~。
分かってはいたけど、初日から忙しかったなぁ~(^^;
でも、仕事があるっていうことは幸せなことなので頑張ります☆
さぁ、頭も体も仕事モードに切り替えまっす!!

正月休み、特に年明けはどこにも行かずに家でゴロゴロしてました。
お正月特番ってサイコ~~~(笑)
家族で団欒しつつ、ネコと戯れて遊んでました☆

ガガちゃんは団欒の輪(中心)に入るのが大好き。
b0069471_22331166.jpg

マイブームはドコモダケ飛ばし!!
b0069471_22332870.jpg


b0069471_22333549.jpg


やっぱり持っててくれるのがグゥ~ね
b0069471_2233443.jpg



余談ですが、我が家のシェフ(パパ)が変わったハンバーグを作りました。
b0069471_22335240.jpg

メレンゲです。
ネットで「柔らかいハンバーグ」って検索したら、あるサイトで紹介していたみたい。

チーズ&しめじ in ハンバーグ
b0069471_2234566.jpg

ハンバーグに集中しすぎて、他のモノが寂しくなっておりマス(笑)

いえいえ、文句ではございませんヨ☆(だからまたヨロシク~)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2010-01-06 22:49 | cat