ご無沙汰です(^^;


皆様、またまたご無沙汰です。
嬉しくも悲しくも、日々、忙しく働かせていただいております(^_^)

地震もありましたが、何事もなく無事でございます☆
ご心配をしてくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

我が家のシルバータビーズですが、ようやくオメメが開きました♪
近々UPしたいと思っておりま~す☆

私事ですが、真夏日にプールに行ってまいりました♪
日焼け止めも塗らずに遊んでおりましたら、日焼けを通り越して軽い火傷状態に(T_T)
もう若くないんだと痛感いたしました・・・(-_-;)
皆様、海水浴には是非日焼け止めクリームをお忘れなく!!(笑)

では、その火傷現場で見た花火で~す☆

b0069471_15475455.jpg
蝶々

b0069471_1548378.jpg
スマイル

b0069471_1548155.jpg
クラゲ

b0069471_15482699.jpg
ウサギ

b0069471_15483541.jpg


b0069471_15484482.jpg
フィナーレ

良い(?)思い出になりました~(*^_^*)

[PR]

by k_dears | 2009-08-13 15:51 | etc...