人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご紹介<マーチのコネコ>


今日はマーチのコネコズのご紹介で~す(*^_^*)♪

ご紹介<マーチのコネコ>_b0069471_9412833.jpg
長女ちゃんです。
性格はパパ譲りの「まったりさん」
活発に動き回っているのをほとんど見たことがありましぇん(^◇^;)

ご紹介<マーチのコネコ>_b0069471_9413416.jpg
次女ちゃんです。
兄弟の中でも一番活発な女の子です。(現在、お問合わせ中デス☆)
チョロっと出た舌が愛嬌ですね~("▽"*)
ミルクを飲んでいる夢でも見ているのか、口をしきりに動かしてました(笑)

ご紹介<マーチのコネコ>_b0069471_9414744.jpg
長男クンです。
わりと活発な方です。(仔猫情報1クンです。)
まったりな面も持ち合わせております(^ω^)
パパ譲りの大きなコになりそうです♪

ご紹介<マーチのコネコ>_b0069471_9415325.jpg
次男クンです。
長男クンと似たような性格を持ってます。(仔猫情報2クンです。)
兄弟の中でも一番大きく、いちこ&にいこ姉妹よりも大きく成長しそうです。
右目だけカンペーになってます(笑)

お~ヨチヨチ♪
ご紹介<マーチのコネコ>_b0069471_9415982.jpg
マーチ母さん、甲斐甲斐しくお世話をしております(^ω^)
どのコもお腹がまん丸なので、充分にお乳が出ている感じですね☆

盆休みにはオメメが開いた写真を公開できるかな?と思っております。
オメメが開くと、また違った印象になりますよね(*^_^*)♪
パパ似?ママ似?とお顔を眺める日は近そうデス("▽"*)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-08-07 09:58 | cat