突撃☆夏休み!!


ぐふふ❤
b0069471_9394191.jpg
14日にBabyが誕生しておりました☆
すでに目が開いております(^◇^;)
パパはビリー、ママはヒカリ。ブラウンタビーの女の子ズです♪
両親に似ず、大きく生まれた姉妹。
ヒバリよりも大きくなるんじゃないかと期待大です("▽"*)
姉は生後4日にして目がカンペーになりました。
我が家での最短記録。ビックリ~(゜ω゜)

=土曜日=
夏休みですね!
夏休みといえば、毎年恒例の「ポケモン映画」です(笑)
今年も行ってまいりました~☆
b0069471_940134.jpg
アルセウス、ゲット~~~☆

b0069471_940196.jpg
ポップコーンもゲット~~~♪

b0069471_9402651.jpg
グッズもゲット~~~~("▽"*)
子供以上に夏休み満喫の母です(爆)

=日曜日=
バイビ~☆
b0069471_9423976.jpg
ジュンたんが我が家から卒業いたしました。
新しいママに「必殺☆ジャラシでジャンプ」を披露していたジュンたん(^◇^;)
(意外に激しく飛び上がります(;^_^A)
車内ではお利口さんにしていてくれたみたいです♪
優しいママ&おばあちゃんに迎えられて、幸せなニャン生を過ごすことでしょう(*゜v゜*)
H様、ジュンたんを宜しくお願い致しますネ♪

そして、日曜は「土用の丑」だったみたいで、我が家も「うな丼」いただきました。
b0069471_9403758.jpg
これはパパの。(食べ掛けですみませんm(_ _)m)
器もラーメンどんぶりですが、愛嬌愛嬌♪
(私が割っちゃったの。ごめんねごめんね~(* ̄ω ̄))

b0069471_9404568.jpg
これは私の。
うなぎ、好きじゃないので。
4切れほどで充分です(;^_^A
ごちそうさまでした(*_ _)人

3連休な週末でしたが、忙しい週末となりました。
子供も夏休み初日から有意義に過ごせたのではないかと思います。
あとはプールで水泳の特訓が待ってますが(笑)
今日も天気が悪そうですが、ボチボチ頑張りまっす☆

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-07-21 10:09 | cat