人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックでDS


今、マクドナルドでポケモンのイベントがやっているので行ってきました☆

その名も「マックでDS
ようはスタンプラリーのネットバージョンです(笑)

マックでDS_b0069471_1124882.jpg
ポケモンラリーにアクセスします。
これがまた大勢でアクセスするので通信がつながりにくい!

マックでDS_b0069471_11241774.jpg
1日1店舗につき1匹のポケモンが登場します。
その登場するポケモンが持つ能力を当てるクイズに答えます。
これはさすがに覚えてないので、子供の知識に頼ります(* ̄m ̄) ププッ
(5歳の次男も意外に知っていたのでビックリ~)

マックでDS_b0069471_11242628.jpg
正解すると、ポケモンゲット~O(≧▽≦)O ♪
8店舗めぐって8匹集めるとチーズバーガーが、
16店舗めぐって16匹集めるとビッグマックがもらえます!!

マックでDS_b0069471_11243855.jpg
16匹集めると、こんな感じの画面になります~。
(という事は16店舗めぐったってことですね~~~(* ̄m ̄) ププッ)

マックでDS_b0069471_1124473.jpg
そしてこれが引換券です~("▽"*)
家族全員参加なので、ビッグマック×4個です(爆)

マックでDS_b0069471_11245771.jpg
戦利品のビッグマックです~(・ω´・*)v

昼にはハッピーセットを頼んでポケモングッズをゲット。
4つの市をかけめぐって、PM8:00に16店舗まわりきり、
夕飯にはビッグマックを食べました~(笑)
タダとはいえ、ガソリン代とか途中のジュース代で、よけい高くついた気がするのは私だけ??
まぁ、子供(親もか(^^ゞ)の思い出ってコトで( *´艸`)クスッ♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-07-06 12:00 | etc...