遊ぶネコ


ていっていっ!
b0069471_11183094.jpg


むっきゃあああああああっ(゜∀゜)
b0069471_1118361.jpg
ビリーパパ、大興奮です(^ω^;)(;^ω^)

激しく遊んでいるように見えますが、実はスローです(* ̄m ̄) ププッ
そしてその場からは動かずに、ジャラシが手元にくるのを待ちます(笑)
「動かなければ、相手から来る!」・・・と学習してしまったのかしら??=w=;


=王道?邪道?アイスの食べ方=
b0069471_11184923.jpg
チョコホリックなパパは、必ずチョコアイスをチョイスして食べる。
2段目も3段目もチョコチョコチョコ・・・・。
チョコ好きって、こういうものなのでしょうか??

b0069471_11185782.jpg
その点、長男はいろんなものを食べたい派。
アイスもいろんな種類を持ってきては、ゴチャゴチャに混ぜて食べる( ̄△ ̄;)

私「それ、どんな味?」
子「ここがメロンで、ここがチョコで、ここがイチゴで・・・・」
私「・・・ねぇ・・・おいしい?・・・=w=;」
子「部分的にね」

次男はアイスよりもフレッシュフルーツの方が好みらしく、
ひたすらオレンジばかり食べてました・・・(オレンジホリック!?)
某バイキングの店にて(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-06-25 11:31 | cat