GWの過ごし方


皆々様、こんにちは~。ご無沙汰しております~。
GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は、Newネコケージ作成のため、朝から晩まで言葉通りに働いておりました。
以下、製作の過程をUPしましたので、ご覧下さいマセ~m(_ _)m

b0069471_9272549.jpg
買ってきました丸太と麻縄。

b0069471_928174.jpg
巻き巻きして簡単☆爪とぎの完成!(製作byパパ)

b0069471_9282837.jpg
北海道より1パレットで届いた板の数々。

b0069471_929292.jpg
前面の窓の感じはこんな風に仕上げてみました。

b0069471_9295115.jpg
実物あわせの為、カンナを取り出して加工することもアリ。(パパ腰痛悪化のため、大工by私)
意外と私ウマイかも!?・・・と錯覚を起こしております(笑)

b0069471_930101.jpg
そんなこんなで組み立てて1台目の大まかなところまで完成~。

b0069471_930431.jpg
2台目も完成~。
これを積むのにパパの腰が犠牲になりました゜.(ノ∀`)゜゜・

b0069471_931920.jpg
実際に設置してみました。
Newネコ部屋は1階のリビングの両サイドです。

b0069471_9312481.jpg
ネコを入れたらこんな感じ。(モデルネコbyひばり)

b0069471_9315860.jpg
扉をつけて、化粧テープを張って、隙間をコーキングして・・・。
完成~~~☆

b0069471_9321365.jpg
トイレを置いても、広々としてイイ感じO(≧▽≦)O ♪
お手本はモチロンOreno Catteryさんです((^┰^))ゞ

前回は14個という数を作った関係で狭くなってしまったケージ。
今回は8匹分に絞り、部屋も広い場所へ移動することによって広さを確保しました。
1台につき2部屋×4台を4日掛けて製作、1日掛けて仕上げ作業して作りました。
AM9時~PM11時まで作業に励み、5日間で完成に至りましたO(≧▽≦)O ♪
私のGW?
5日間でしたが、何か?゜.(ノ∀`)゜゜・

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
頑張った私にポチっとお願いしますm(_ _)m


[PR]

by k_dears | 2009-05-07 10:03 | etc...