高速道路値下げ!!


日曜は、日帰りで東京に行ってまいりました。
言わずともキャットショーです(* ̄m ̄) ププッ

高速道路の料金が下がる!ということで、
「これで3時起きから免れる~O(≧▽≦)O ♪」とウキウキしておりました。

はい。4時起きでした・・・(-д-;)

世の中そんなに甘くないと、身も心も実感させていただきました=w=;

ショー会場ではmozukun11さんにお会いすることが出来ましたO(≧▽≦)O ♪
「キャンディーさんラブ」を超アピールしてた私(^ω^;)キモス
mozukun11さんは、とても気さくな方で、お話しやすいチャーミングな方でした!
またお会いできたら嬉しいですっ("▽"*)
(個展頑張って下さいませ☆)

そして帰りも高速が安い~♪と思ってウキウキして入った高速。
交通量がいつもより多く「1000円効果だねっ」って話してたトコロ・・・
静岡付近で渋滞20キロの表示が!!

何とか渋滞を抜けスイスイと走り出しましたが、更なる関門(豊川IC前後)が待ってました。

渋滞35キロッ( Д ) ゜゜
名古屋まで2時間以上の表示が!!∑( ̄ロ ̄|||)

腹が減っては戦は出来ぬ。
早めの夕飯で渋滞に挑みました~=w=;

途中ハプニングもありましたが、高速に乗ったのが16時前、家に辿り着いたのは23時前。
いつも以上に時間がかかりました(^ω^;)(;^ω^)
パパ、ご苦労様ですm(_ _)m

参考までにですが、東名高速道路<春日井IC~東京IC>(軽自動車料金)1,450円でした☆
通常6千円くらいで、深夜割引使用で3千円くらいだったので、随分お値打ちですよね♪
どうやら平日も終日3割引以上になるみたいで、こちらも要チェックです!
これからGWに向けて交通量が更にググ~ンとUPすると思いますので、
事故等に気をつけて、安全運転で行きたいと思います!!

「高速の 長運転は 尻痛し」(パパ・心の俳句)
「運転を 変わると言いつつ 爆睡し」(助手席不合格者・懺悔の俳句)
おそまつ・・・m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-03-30 11:46 | etc...