メタボぢゃないヨ


ど~~~んっ
b0069471_9502842.jpg
これでも産後のお腹なんです(^◇^;)
爆食していたモノは、全て身になってしまったみたいです(^-^;

パパたん、遊んで~~~
b0069471_9504637.jpg
・・・・・・・・・・・
相変わらず、無言でPCをいじるパパです=w=;

遊んでくれない・・・。育児でもしよっと。
b0069471_951647.jpg
産箱にボクちんがいるのが分かりますか?
ホフク前進で産箱内を這いずり回るようになりました(*゜v゜*)

ぷぅ~・・・ぷぅ~・・・
b0069471_9515940.jpg
ボクちんを激写☆
かぁ~わいいねぇぇぇぇ~~~っ(>ω<*)

~~!~~!
b0069471_9521180.jpg
声になってません(^^ゞ
寝言?かしら??
クチをパクパクさせてます(*^_^*)♪

ど~~~んっ
b0069471_9522243.jpg
今年のバレンタインチョコたちです(´Д`;)
「質より量」なチョコホリックのパパには、毎年こんな感じであげてます。
チョコ袋×10!
箱チョコ×10!

・・・あれ?3箱足らないぞ??
すでに食べられた後でした・・・(^ω^;)(;^ω^)
2階の冷蔵庫は、今年もチョコでぎっしりです=w=;

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-02-18 10:10 | cat