人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物取扱業講習会


動物取扱業講習会_b0069471_13434098.jpg
昨日は動物取扱業の講習会に行って来ました。
今回の講師は元動物園のお医者様で、いろいろ興味深いお話を聞くことが出来ました。
動物園でも種の保存のためのブリーディングプランが行なわれていたりするのですね~!
今度から、違った目線で動物を観察したいと思います(*'ー'*)

ゴロゴロしてると、乗っちゃうわよ(`ω′)
動物取扱業講習会_b0069471_13441273.jpg
講習が終わって、家でネコと戯れてたら、メチュコに乗られた( Д ) ゜゜
そういやメチュコって、アチュの孫なんだよね・・・(^ω^;)(;^ω^)
アチュのママ・ジーニャも乗りネコだったなぁ~。
”乗りネコ”も遺伝してま~す(笑)

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


by k_dears | 2009-02-04 13:54 | cat