久々&初めての・・・


週末はキャトショーでした☆
今回は何だか久々?のクラークのお仕事でした(*゜v゜*)
京太郎ちゃんと一緒にお仕事をさせてもらって、終始とても楽しかったです♪
またご一緒しましょう!(いつかカラオケに行こうネ☆)

月曜はジャッジングスクールに行ってまいりました☆
アメショ以外のネコ種のスタンダードも学べて、とても勉強になりました。
今度クラークのお仕事をさせていただく時に、習った事を思い出しながら
ニャンコたんを眺めてみたいと思います(*^_^*)♪

今朝は雪がちらつきました。
超寒いです(*_*)
こんな日は、コタツにミカンにニャンコです(* ̄m ̄) ププッ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
よろしければポチっとお願いします♪


[PR]

by k_dears | 2009-01-13 16:30 | etc...